名前が決められない!!

Pocket of time

スキマ時間を埋めたいブログ

ユーチューバーチップスが発売されると聞いて、大量買いするとか、カード全種類集めるとかするyoutuberいるだろうなと思ったらやっぱりいたので紹介する。

どうも、毎日youtubeを見ているしょーたです。


つい最近ユーチューバーチップスが発売されることが発表されて、もうローソンでは先行発売されているみたいですね!



小さい頃にプロ野球チップスをよく買っていたんですが、今回ユーチューバーチップスが発売されるということで、youtuberは最早ブロ野球選手と同じくらい子どもにとっては憧れの存在なんだなぁなんて思ったりしました。


まぁ僕も好きなyoutuberはたくさんいるので、憧れる気持ちは分かりますけどね。笑





そして、ふと思ったんですけど、ユーチューバーチップスを大量に買うyoutuberいそうじゃないですか?



なので検索して見たら、思ったより多くの人が大量に買っていました。笑


なので、今回はユーチューバーチップスを大量に買っているyoutuberを一部、紹介したいと思います。



ヒカキン

まずはみんな大好きヒカキンさんです。
商品紹介などを得意としているヒカキンさんですが、やはり、ユーチューバーチップスもやってくれました。


ヒカキンさんは自分のレアカードを当てようとしていました。
マスオさんのレアカードとノーマルカードを連続で当てたりセイキンさんのレアカードを当てたのは、長年の絆を感じました。笑


ヒカキンさんのレアカードを当てることが出来たかは、動画を見て確かめて下さい!


ユーチューバーチップス大量開封してヒカキンレアカードを当てる!【YouTuberチップス】 - YouTube


水溜りボンド

次は僕の大好きな水溜りボンドです。
水溜りボンドは登録者数がまだ1万人もいなかった頃から、見てるんですけど本当に面白いので本当にオススメです。


水溜りボンドはユーチューバーチップスを108袋買って、45組のクリエイター全員を当てようとしていました。


クリエイターをコンプリート出来たかは動画をどうぞ!


【全63種】ユーチューバーチップス全種類集めるまで終われません【YouTuberチップス】 - YouTube


セイキン

3番目はセイキンさんです。
最初に紹介したヒカキンさんの実の兄であり、アカペラシンガーでもあるセイキンさんはいつも面白い商品を紹介しているイメージです。


セイキンさんも108袋買って、45組のクリエイターをコンプリートしようとしていました。


動画はこちらをどうぞ!


ユーチューバーチップス100個開封して全YouTuber集めたい!! - YouTube



ゆきりぬ

4番目はゆきりぬさんです。
ゆきりぬさんは、横浜国立大学を卒業していて、可愛くてというなんでも持っているyoutuberです。


ゆきりぬさんは100袋買って、レア、ノーマル含めた全63種を集めようとしていました。


結果は見て確かめて欲しいんですけど、とにかく可愛かったです!


ユーチューバーチップス100袋開けたらゆきりぬカード何枚かぶる?!! - YouTube



PDS株式会社

最後はダンテです。呼び捨てにするとなんか友達みたいになっちゃいますね。笑
かなり初期の頃からyoutubeに動画を投稿しているので、根強いファンも多いです。


ダンテも100袋で全種類コンプリートを目指していました。
(ちなみにポテトチップスは食べられないので、親戚にあげるらしいです。笑)


自分のカードを結構当てていたので、是非見て下さい!


YouTuberチップス100袋開封すれば全部揃うんじゃね? PDS - YouTube



どうでしたか?

今回はユーチューバーチップスを爆買いしていたyoutuberを5組紹介しました!



他のyoutuberに関する記事はこちら。
height175.hatenablog.com
height175.hatenablog.com


では!