名前が決められない!!

Pocket of time

スキマ時間を埋めたいブログ

快適な目覚めを。オシャレな目覚まし時計を10+1個紹介する

どうも、今日はなぜか全然眠れなくて、諦めて寝なかったペンギンです。


今日は、以前この記事を書いたときにオシャレな目覚まし時計が結構あるなと感じたので、10個紹介します。

height175.hatenablog.com



インテリアとしても使える木目調の目覚まし時計


僕的に見た目満点です。笑
温度・湿度も計測出来て、夜になると自動で暗くなるみたいです。
また、音感センサーをオンにしておけば、静かな時は自動で消灯し、時間を見たいときは手を叩くなどして、音を立てれば見る事ができるので、省エネにもなります。


黒の木目調もいいなぁ〜って思います。


七色に光る目覚まし時計

コンパクトなデザインなのに加えて、アラームが鳴っている間は本体が7色に循環して光っています。
また、アラーム音も自然音などを含む7種類で、快適に目覚める事が出来そうです。


投影機能のある目覚まし時計

上部にあるプロジェクターから、壁や天井などに時間を東映するので、昼夜問わず暗いところで時間を確認する事が出来ます。
天井に投影できるので、寝ている時にそのままの体勢で時間を確認できるので、冬など布団からちょっとでも出たくない時はすごく便利だと思います。


サイドランプとしても使える目覚まし時計

この商品は目覚まし時計としてだけではなく、サイドランプとしても使う事が出来ます。
重力センサー内蔵のため、製品をひっくり返すだけでライトのオン/オフが切り替えられて簡単です。
明るさは7段階に調節できます。


多機能デジタル温湿度計

温度、湿度、時計、日付、アラーム、スヌーズ、天気予報を表示できるとにかく多機能な時計です。
その他バックライト機能、音声コントロール機能、センター使用などもついていて、とにかく便利そうです。


光で起こしてくれる目覚まし時計

前回の記事でも紹介した音と光の2つで起こしてくれる時計です。
朝日模擬光という光で起こしてくれるっていうのに加えて、タッチパネル式なので、操作もしやすそうです。
この時計については購入することにしたので、後日レビューを書けたらと思います。


スピーカーとして音楽を再生できる目覚まし時計

iPhoneAndroid携帯とBluetoothで接続して、スマホの音楽を再生する事が出来ます。
証明ライトとカラーライトの2種類のライトモードがあり、照明ライトは明るさ3段階、カラーライトは7色で徐々に色彩がグラデーションしながら変わります。


デザイン性のあるデジタル目覚まし時計

シンプルだがインパクトのある外観で明るさで、明かるさは3段階で調節できます。
色は変えることは出来ないですが、商品を購入する際に、本体2色、ライト5色の計10種類から選ぶ事が出来ます。
ただ、結構な大きさなので、置く場所はちょっと考えた方がいいかもしれないです。


ミラーとしても使える目覚まし時計

正面がミラーになっているので、見た目もオシャレだし、そのままミラーとしても使う事が出来ます。
アラームが3つまでセットでき、壁掛け時計しても使用可能です。
充電式で乾電池がいらないので便利です。


おしゃれロボットクロック

機能は多くはないのですが、手足が自由に動かせるようになっているので好きなポーズをとらせる事が出来ます。
また、ハンドクリップはメモや名刺に使用できます。
その日の気分によって形を変えられるのって、面白くないですか?笑





以上、オシャレな目覚まし時計を紹介しました。
面白い目覚まし時計も結構あったので、次はそっちも紹介しようと思います。


他の目覚まし時計に関する記事はこちら。
height175.hatenablog.com