名前が決められない!!

Pocket of time

スキマ時間を埋めたいブログ

【画期的】バレンタインデーに100%確実にチョコを貰う方法

世の中のひとり身男性の皆さん、ついにあのイベントが2日後に迫ってきましたね!

ある時は心を癒やし、またある時は奈落の底の底まで気分を落ち込ませる、そう、


バレンタインデー

です!!!
f:id:height175:20180212020953p:plain


とはいえ、バレンタインデーって貰える人にとっては最高のイベントですけど、貰えない人にとってはただただ嫉妬心が溜まっていくだけですよね。笑

しかし、ひとり身でもあの幸福感を味わいたい!って人
安心してください!
発見しました!

100%バレンタインチョコを貰える方法!!
(この色はチョコをイメージしました)


知りたいですよね?
まぁいきなり教えるわけもないので、まずは100%の方法以外の方法も考えて見たので、それを見てください。
(そんなんいいから結論だけ簡潔に教えろよって人は飛ばして見てもいいですが、来年から一生チョコが貰えなくなる呪いをかけます)



出来るだけバレンタインチョコをもらう方法

まあ一番確実なのは彼女作る事ですよね。
ただ、そう簡単に彼女は作れないし、何よりもバレンタインデーはもう二日後に迫っているので今から彼女を作ると言うのは現実的ではないです。

女友達にもらう

これはまぁ普通ですね。俗に言う義理チョコってやつです。
仲良い女友達がいる人はお願いして見てください、くれます。
学校とかだったら、何なら配ってる人もいます。

しかし、中学高校ならいいですが、大学生はこの時期学校がありません。そもそも女友達がいないから貰えねーわ!って人もいますよね。

なのでこれでは100%にはほど遠いです

街ですれ違う人に声をかける

何だかyoutuberがやってそうですけど、ノリのいい人だったらくれそうじゃないですか?笑

ただかなりのメンタルの強さが必要なのであまりオススメは出来ないです。
もし、何十人、何百人と声をかけて、誰一人チョコをくれなかったりしたら、ただチョコを貰えないって人の何億倍ものダメージを負います。

困った時のお母さん

困った時に頼りになるお母さんの登場です。
小学校の時に、チョコを貰えず放課後落ち込んでいる僕に、毎年チョコを用意してくれていたお母さんに何度助けられた事か。


そう、お母さんならくれるに違いない!
もはや、くれないわけがない!



しかし、気付いてしまいました。


あれ、ここ何年かお母さんからもチョコ貰ってなくね?

そうなんです、あれほど頼りにしていた母親も成長するに連れてチョコをくれなくなるんです。

恥ずかしさからか、はたまた母親からのチョコなんてウザがられると思っているのか、とにかくくれなくなりました。


とはいえ、お願いすれば母親なのでくれるとは思いますが、
想像して見てください、高校生、大学生、はたまた社会人にまでなって母親にチョコをせがむ恥ずかしさを!笑


たとえチョコを貰えたとしても、何か大切なものを失ってしまう気がします。笑



100%バレンタインにチョコをもらう方法

お待たせしました!!

100%バレンタインにチョコをもらう方法を教えたいと思います。



それは、、、、


店員さんからもらう

と言う方法です!!!!
2月14日にお店に行ってチョコを選んで、可愛い店員さんのレジで買う。

これだけで、100%チョコを貰えます!


は?って思ってる人は考えて見てください。
購入の流れで見ると

チョコを選ぶ⇨レジへ持って行く⇨お金を払う⇨チョコを貰う

これじゃあ、ダメです


お金を払った後から考えましょう。

チョコを貰う


ほら!!!

バレンタインにチョコ貰ってる!!!

どうですか、バレンタインに見事にチョコを貰ってます!しかも、自分で選んだ可愛い人(店員さん)から!

素晴らしくないですか??



ただ一つ、この方法には注意点があります。
それは買う商品をチョコだけにして、そして一言「あっ、袋いらないです」と言う事を忘れてはいけないと言う事です。

これができれば、店員さんから直接手渡しでチョコを貰うことが出来ますが、
どちらかでも忘れてしまうと、チョコはビニール袋の中に入れられてしまい、一気にバレンタイン感がなくなってしまいます。

これだけは注意してください。


(チョコ専門店などではそれっぽい袋に入れて貰えるので、あえて袋に入れて貰うと言う高等テクニックもあります)



いかかでしたでしょうか?
100%バレンタインデーにチョコを貰う方法

ここで言ったことを注意してさえもらえれば、本当に100%のはずなので、是非、今のうちからチョコを貰いたい可愛い店員さんを探しておいて見てください。

今年のバレンタインはみんなでチョコを貰いましょう!笑







あと言い忘れてたんですけど、、、






僕は彼女いるんで彼女から貰います!!


では!笑