名前が決められない!!

【期間限定】ハーゲンダッツ 日向夏のパンナコッタ ~パイを添えて~ が美味い!!

最近暑いですねー。

まだまだ夏じゃないのに普通に半袖で過ごせちゃいますからね。

夏とかどうなるんですかね?


……

っていう会話って、毎年夏が来る前にしません?w


あとこれの逆バージョンも笑

秋の寒い時に、冬になったらどこまで寒くなっちゃうんだよ〜。みたいな。笑

ありますよね。笑



まぁそんなことはどうでもよくて!
こうも暑いとアイスとか食べたくなりません??

そこでオススメなのがコレです!


ハーゲンダッツ日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~


ローソン限定で期間限定で売っているハーゲンダッツの新商品なんですけど、

発売前から気になってたんですよね〜
やっと食べることが出来ました!


日向夏ですよ⁉︎
パンナコッタですよ⁉︎
絶対美味しくないですか?

酸味のある日向夏ソース


蓋を開けてみると一面に日向夏のソースが広がっています。

程よく酸味があってアイスの甘さを引き立ててくれます。

甘酸っぱいってやつです!👍

パンナコッタのアイス

パンナコッタのアイスって珍しくないですか?
少なくとも僕は初めて聞きました。

パンナコッタなの?
アイスなの?

って最初は思ってたんですけど、


パンナコッタのアイスでした。
そのままです。笑

日向夏ソースの酸味がアイスの甘みを引き立てているんですけど、
また、パンナコッタアイスの甘みが日向夏ソースの酸味を引き立ててるんですよ!

相乗効果です!

パイどこ⁉︎

思いますよね?

~パイを添えて~


とか書いてあるのに全然パイ添えられてないですもんね!


実は、細かく刻まれたパイ生地がアイスの中に混ぜ込まれてるんです!


写真は撮り忘れたので想像してください!!!

すみません!!!

代わりにちょっと影がかかってる別アングルの写真をどうぞ。


話を戻します。


パイがね、
このパイがね、
めっちゃ美味しいんですよ〜

いや、パイが美味しいんじゃないな、
パイが混ざってることでアイスが完全体になると言いますか。


とにかく、

の組み合わせが超美味い。
書いてて今食べたくなってきた^_^;


ただ、ハーゲンダッツって高いですからね、そう簡単には買えませんよ。


何かを成し遂げた時の自分へのご褒美とかじゃないと!

なので、今からハーゲンダッツのために何か成し遂げようと思います。笑