名前が決められない!!

【カップラーメンで1番】蒙古タンメン中本【辛くて最強にうまい】

蒙古タンメン中本


というラーメン屋を知っていますか?


辛いラーメンが美味しいラーメン屋なのですが、
結構有名なお店なので、知っている人も多いんじゃないかと思います。



そんな蒙古タンメン中本のカップラーメンがあるんです!!


このカップラーメンも結構有名なんですが、今日は蒙古タンメン中本のカップラーメンの魅力を紹介していきたいたと思います。



辛い!辛くて美味い!

正直これに尽きますね!

本当に辛いんです。

そんでもって美味いんです!


どれくらい辛いかと言うと、
僕は辛いの結構好きなんですけど、たまにスープを全部飲み干せない時があります。

辛いのが苦手な友達はひと口でギブアップしていました。笑



ただ、たまに「これふざけてるだろw」ってレベルの激辛商品がありますけど、そこまでではないです。


飽くまで常識の範囲内ですげー辛いです。笑
だから、辛いの苦手な人はもしかしたら食べれないかもです。笑


野菜の旨味

野菜が美味いです、マジで!

インスタントなのに、なんかシャキシャキ感があるんですよ!
野菜の量も多いし!


今まで色んなカップラーメンを食べてきて、辛いのは好き嫌いあるからあれですけど、野菜の美味しさは確実にNo.1です。


辛いのにちゃんと野菜の甘味が感じられるんですよ。感動します。



ちなみに野菜は蒙古タンメン中本のお店で食べるともっと感動するんで、ぜひお店でも食べてもらいたいですね。


辛いの苦手な人は…?

分かってます、
みんなの言いたいことは分かってます✋


辛いの苦手人はどうすんだ?あ?

ってことですよね?



だいじょーぶです。
解決策ちゃんと考えました。笑


辛いの苦手な人のことも思いやれる、、
僕ってやさしいですね



で、まぁ解決策としては、

このカップラーメンは食べる直前にめっちゃ辛そうな小袋を入れるんですけど、その小袋入れなくても充分美味しいんですよ。


なんで、小袋無しで食べると丁度いい辛さになって美味しく食べられるんじゃないかと思います。

マジでオススメだから

もう本当に、僕の文章能力と伝える能力が低いせいで、そんなに魅力伝わってないかもしれないけど、本当にオススメだから!


残ったスープにご飯入れて食べたりとかしてもマジ超美味いから!

一回食べてくれればやみつきになること間違いなしなんで!


僕なんてもうかれこれ5年くらい食べ続けてますからね。笑


だから、皆本当一回でいいんで食べてみてください。


味は保証します☆