名前が決められない!!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欅坂46の新ドラマ「残酷な観客達」放送開始が待ちきれない!!

皆さん、欅坂46は知っていますか?
多分知らないって人は少ないんじゃないでしょうか?

デビュー1年目から全員出演のドラマが放送され、紅白にも出場し、デビュー曲「サイレントマジョリティー」のPVのyoutubeでの再生回数は5700万回を突破しています。



そんな欅坂46の新しいドラマが始まります

タイトルは「残酷な観客達」

前回のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」では欅坂46の全メンバー21人がそれぞれの本名をそのまま役名にして出演しました。

それに対して今回の「残酷な観客達」は21人全員が出演するのは同じですが、本名ではなく、それぞれに役名が与えられるようです。


これは、慣れるまでは見てても誰が誰だか分からないかもしれませんね笑



どんな内容なのか

前作「徳山大五郎を誰が殺したか?」は、舞台は欅坂メンバー21人が同じクラスの女子校でした。
朝登校したら担任の徳山大五郎が教室で死んでいて、このままでは自分達が疑われると思ったメンバー達が、死体をロッカーの中に隠し、真犯人を探していくというストーリーでした。


今回の「残酷な観客達」は、舞台は近未来の高校。
メンバー全員が教室に閉じ込められて、その様子がリアルタイムで全世界に公開されるという設定みたいです。
教室から脱出するには視聴者からいいねを貰わなければならず、その為に様々な方法で視聴者の気を惹こうとします。

なんか、アイドルのドラマだからないと思うけど、普通の映画とかだったら、段々皆んな狂っていって最後は殺し合いとかに発展しちゃいそうな設定ですね。


主演は前回と同じく、センターの平手友梨奈さん。
そう、てちです。(てち、はニックネーム)
なので、前回同様主人公を中心に脱出方法や誰がこんな事をさせているのかを推理?していく感じになると思うんですが、どうなるんでしょうか?


けやき坂46(ひらがなけやき)の出演はあるのか?

欅坂46にはけやき坂46という、妹分のような、アンダーメンバーのような、グループがあります。
けやき坂46と書いて、ひらがなけやきと読みます。

今のところけやき坂46のメンバーが出演するのかは分かりませんが、最近勝手欅って書けない?」などの冠番組にもちょくちょく出演するようになっているので、出たら面白いんじゃないでしょうか?

それに、けやき坂46のメンバーも出演出来たら、多分、ねるはすごい喜びますよね笑(欅坂の長濱ねるは唯一けやき坂と兼任しています)



勝手に見所

やはり、主演のてちがどの様に皆んなをまとめ、問題を解決していくのか。
果たして、けやき坂のメンバーは出るのか?

そして、何より、普段演技を中々見ることのない欅坂メンバーの演技が楽しみで仕方ないです!笑


「徳山大五郎を誰が殺したか?」では、
菅井様の優等生の感じが崩れるところとか、途中参加のねるの不気味な感じとか、最後のぺーの迫真の演技などなど、見所がたくさんありました。

演技初挑戦のメンバーも多かったので、演技がちょっと下手に感じるところもありましたが、それすらもかわいかった笑
(あかねんとか笑)


なので、新たに始まるドラマでも、欅坂メンバーの演技がどうなっているのかも楽しみにしたいと思います。




もし、最近欅坂46のファンになったけど、「徳山大五郎を誰が殺したか?」を見ていないという人がいたら、「残酷な観客達」が始まるまでに、ブルーレイやDVD、Amazonプライムなどでも観れると思うので、是非見てみて下さい。

では!