名前が決められない!!

身長って盛る?盛らない?俺は盛るよ!

皆さん、今の身長は何㎝ですか?

そして、理想の身長は何㎝ですか?

今の身長は理想の身長より高いですか?低いですか?

僕は低いです(ちょっとだけね)
理想より低いと身長って少し盛っちゃいません?笑

女の子はあんまり高いと嫌かもしれないけど、男性諸君!

盛っちゃうよね?笑



なぜ盛るのか?

それは、やっぱり高く見られたいからでしょう。
特に男は身長が高く見られたい生き物なんです。笑
分かってあげてください。くれぐれも背のあまり高くない男の子に、「チビ」なんて言わないであげてください。
最悪、次の日からずっと背伸びしている変な人になります。笑


身長なんてそこまで気にしなくてもよくない?って思う人もいるでしょう。
でもね、それは無理なんですよぉ〜

やっぱり身長はほどほどに高い方がいいんですよぉ〜


例えばね、
男はやっぱり彼女よりも高い身長でありたいじゃないですか!
普段は男の方が高くても、彼女がヒール履いたら追いつかれるとか、抜かれるとか、そんなのは嫌なんですよ!

女の子でも彼氏が自分より低いの嫌って人多いですよね⁉︎

まぁ盛ったって本当に高くなる訳じゃないんで、これは解決しないんですけど笑

でもやっぱ見栄はっちゃうんですよ笑




あと、もう1つ。
身長高いと大してイケメンじゃなくてもモテそう。笑

これもあるにはあるかもしれない笑


とはいえ、盛らないでいいなら本当は盛りたくないんです。だから誰か身長伸びる方法を教えてください。笑
お願いしますm(_ _)m



理想の身長は175㎝

僕の理想の身長は175㎝です。
対して、今の身長は173㎝。周りには174㎝って言ってます。
この数値は今月に測ったばかりなので、今現在は超正確です。
実は1年前は172㎝(周りには173㎝って言ってた)だったので、1年で1㎝伸びてます。

つまり、僕の中のルールでは、1㎝なら盛っていいことになっているので

来年には175㎝に達する計算です(盛って)

そして、

再来年にも175㎝に達する計算です(盛らないで)


そう、あと2年もすれば僕は自分の身長を恥じ、周りには偽りの数字を教えるという状況から抜け出せるんです。笑


やっぱり盛った数字じゃなくて、本当の数字を自信持って言いたいんですよね。


だから早く伸びてくれ、身長!




でも175㎝になったらなったで、次は180㎝欲しいとか言うんでしょうね多分。笑