名前が決められない!!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログの名前ってなかなか決められなくない!?

はじめまして!!
突然ですがブログはじめてみました。

 

僕は都内の大学に通っているTHE普通の大学生です。今まではいろんな人の書いたブログを読んでいるだけだったんですけど、ある時思ってしまったんです

 

 

もしかして、これ俺でも書けるんじゃね!?

 

これをきっかけにブログを始めることにしました。

 


ブログを始めることを決めた時はなぜかテンションがすごくあがってしまって、「よーっし、こらからは毎日ブログ書くぞー」
とか、


「すぐに何十万PVとかいって人気になっちゃったらどうしようぐへへ」
とか、


「そしたら収入もかなり上がっちゃうなーぐへへへへ」
とか、

 

まぁ考えるだけならタダなんで笑、色々考えてたんですけど、いきなり壁にぶち当たりました。。。

それは、、、

 

ブログの名前何にしよう!!!!

 

 

ブログの名前が決められない

なんと、ついさっきまで毎日ブログ書くとか何十万PVだとか言ってたやつが、記事を書く前の段階でつまずきました。

 

いやw早すぎるでしょw

 

 

いつかはつまずくだろうなとは思ってましたよ!ブログのネタが思いつかないとか、何ヶ月経ってもPV数が伸びないとか、そもそも毎日書くのが大変とか!

 

でもまさか、こんなに早い段階で来るとはwこれからの僕のブログが思いやられますw

 

考えても思いつかなかった

3日考えました。笑
でも、しっくりくるものが思いつきませんでした。笑


でも、ブログの名前は決めないとブログは書けないので決まらないことを正直に言おうと!そういうブログ名にしようと(とりあえず)!

 

その結果、ブログの名前と1回目の記事がこういうものになりました。笑


しばらくはこのままいくと思いますが、僕はもっとおもしろそうなブログの名前がいいので、早く名前を考えたいと思います。

 

 

目標をたててみた

ただブログを始めるだけではすぐ書かなくなってしまいそうなので、目標をたたてみました。


もっといいブログの名前を考える
できる限り1日1記事書きたい(難しい、いや、無理だなw)
3ヶ月続ける


当面の間はこれを目標にしていきたいと思います。

 

一つ目はやっぱいいいブログにはいいブログタイトルが必要だと思うので早く決めたいですね。

 

二つ目は質のいいブログはまだ書けないので量で攻めてやろうかと、量で攻めてその中の一つでも見てもらえればいいなー。って感じで。

 

三つ目はいきなりたくさんの人に見てもらうというのは無理な話なので、まずは3ヶ月続けて、それができたらPV数なとを本気で考えていきたいと思います。

 

何十万PVいったらどうしようぐへへ。笑 なんて考えてたやつが急に謙虚になりましたが、実際こんなもんだと思います。

 

まぁでも3ヶ月経った頃にはそこそこ見られてる予定(調子のんな笑)なので、やっぱ数十万PVとかいっちゃうかもなー(お前本当調子のんな笑)。

 

なにはともあれ、これからがんばって更新していくので、見てください。本当。見てくださいm(_ _)m